2015年06月23日

チャリティーライブ☆



先週の日曜日、同級生のライブを見に清水のライブハウスに行ってきましたface25


チャリティーライブ☆




このイベントは毎年今ぐらいの季節に行われていて、
友人が出演するようになってから毎年行っています。
(3回目かな)


チケット収益から、イベント諸経費を除いた金額がそのまま被災地宮古市への募金になるという、チャリティーイベント。

更に会場入口で、ペットボトルの蓋を集めて
エコキャップ運動も実施。
エコキャップ運動は、リサイクルした収益を
アフリカなど医療を受けれない子どもたちへのワクチンに替える運動で、静岡県でもイオンなどで集めています。
私の場合、このイベントがあるので1年溜めた分を渡してきました。


会場にはいろんな年代の方がいて、音楽の趣向も様々でした156icon12
名前も知らない人たちが一斉に笑顔になる空間。。
元々ライブは好きですが、何バンドも出てるのにお目当てのバンド以外でも盛り上がっている良いイベントでした☆
表情筋が痛くなるほどよく笑ったなぁ(^^♪

来年も6月頃開催だと思うのでお近くの方、ご興味ある方は是非☆




Posted by Asesoria Medica 静岡伊勢丹前店 at 14:02

削除
チャリティーライブ☆